SSブログ

嵐にしやがれ 同期の生田斗真 触れられたくない過去、大暴露スペシャル [動画]

因縁の過去、大暴露スペシャル



今夜は危ない同窓会。

生田斗真が見た嵐が触れてほしくない過去を暴露

松潤とつかみ合いのケンカ?

相葉ブチギレ事件
本番前にふざけていた松潤と生田斗真にマジギレ。
その後松潤を思いっきり蹴る!!

櫻井はカリスマだった!
ジュニア時代の櫻井はジャニーズの中でも
ファッションリーダーだったようで、
ジャージブームの火付け役だったり、カラコンを入れていたり。

大野の携帯のアンテナは3mあった
彼らが中学生の頃はちょうど、携帯のアンテナを
カスタマイズするのが流行り、光るアンテナなんかを
付けている人がいましたね。
大野君のはもっと凄かったようです。

大野は伝説的なJrだったらしい
ジュニア時代、ずっと京都で舞台を行っていた大野は
他のジュニアと会うことがほとんどなく、
生田達は雑誌なのでしか見れない伝説的な人だったらしい。

大野鼻ほじり事件
ジャニーズジュニアの番組で、大野は
お客さんの目の前でず~っと鼻をほじっていたらしい。

二宮のデコピンはめちゃめちゃ痛いらしい


若気の至りってありますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。