SSブログ

嵐にしやがれ 観覧の倍率は? [番組協力]

こんなに、SNSが出回る前は、気軽に番組観覧を
募集していましたが、最近では番組放送前にネタバレを
してしまう観覧者がいるようで、番組側の規制も厳しくなってますね。

たしかに、番組放送前に観覧した人が番組内容をSNSなどで
広めたり、中には放送できなくて、カットされたり、「ピー」と入る内容も
観覧者たちは聞いていいますから、拡散したくなるのかもしれませんね。

「嵐にしやがれ」でも似たような事件は起きています。

2013年4月16日におきたことですが、
番組協力した人が、番組の内容やカットされた内容を
Twitter上に書き込み、この日、番組協力した人は全員、今後
番組協力禁止になりました。

収録前には放送前も放送後も収録内容は他言禁止と毎回散々注意が行われています。
それでも、Twitterでつぶやいてしまうのですね。

それいしても、自分の勝手な行動で、この日協力した全ての人
に迷惑かけるのは、ダメですね。

今では犯人も見つかったようで、番組参加禁止は撤回されています。

番組観覧の倍率もかなり高いようで、嵐の人気が伺えますね。
なんせ、嵐のファンクラブの人もコンサートは当たるけど、
番組開始から申込みしている、番組観覧はあたらないそうです。

たしかに、コンサートよりも、ずっと近くで見れますからね。

20才代が最もあたりやすいようです。
なぜなら、出演していて、一番不自然じゃないからだそうです。

10代はキャーキャー騒いで迷惑だし、夜遅くまでかかることもあり、
学生など特に問題とされているからだそうです。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。