SSブログ

嵐にしやがれ 向井理、片桐はいり、冨永愛の動画 2014年10月18日 [動画]

■向井理とボルタリング

■片桐はいりと3on3

■冨永愛とコレクション10万円 第5弾



■番組放送 動画 52分 (you tube)




イケメン向井理が嵐と一緒にボルタリング

普段から向井理さんは、ボルタリングをやってるようです。



今回は嵐も参加して一緒にボルタリング。



大野君ウマイ。やっぱり大野君はすごいですね。



さすが、経験者なだけあって、向井君もウマい。



それにしても手足ながっ。



ホントさまになりますね。




超個性派女優片桐はいりと3on3

実は東京生まれの都会育ちの片桐はいりさんは



元バスケットボール部だったようですね。



ヘロヘロになりながら、バスケしてます。



正直、皆、うまくないですね。





三谷幸喜の脚本で嵐がガチドラマ!





冨永愛とコレクション10万円 第5弾



ファンの人には申し訳ないですが、私には冨永さんの魅力がわかりません。



別に顔は普通だし。



スタイルはいいかもしれませんが、そんな人いっぱいいるし。



でも世界的に認められてますから、



素人な私にはわからない、「ナニカ」があるんでしょうね。



服を選ぶセンスや着こなすセンスは、さすがですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。