SSブログ

嵐にしやがれの最終回はいつ? [その他]

嵐にしやがれ最終回。


残念な響きですね。


以前にリニューアル前は


いろいろなところでさわがれましたね。


結局、去年は最終回ではなく、リニューアルでしたね。


リニューアル後の「嵐にしやがれ」の評判は


かなり良くないですね。


・前の方が良かった ←この感想がメチャメチャ多い。


・アニキゲストの方が面白かった。


・嵐の良さが出ていない。


ファンからそんな声が上がっているようです。


たしかに、ファンは嵐のいいところをいっぱいしってるし、


番組スタッフが嵐をうまく活かしきれていない事は


面白くないですね。



でも、普通に見てて、リニューアル後の「嵐にしやがれ」


面白いですよ。


それぞれの個性があって。


大野君の多才ぶりは目立ちますが。


私はあまり、テレビは見ませんが、


この番組は一気に見てしまいます。



なんか、皆、仲良さそうなのが出てるし。



TBSの「ひみつの嵐ちゃん」は放送打ち切りに


なりましたね。


これが、テレビ局の都合ではなく、


ジャニーズ側の内輪もめからきているとの


噂もありますね。


「嵐にしやがれ」を同じようにならなければ、いいのでうが。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。