SSブログ

嵐にしやがれ 三谷幸喜さん出演の動画 [動画]

■三谷幸喜さん出演 2011年10月22日



嵐と一緒にガチドラマ!!



脚本、演出・三谷幸喜  出演・嵐


■放送した画像はコチラ 45分動画(youtube)


三谷さんは本当にキャラが濃いですね。


あの独特なキャラはどの番組に出ても面白いですね。


私たちが普段見れないドラマ作りの裏側が見れた気がして楽しいですね。


ちなみに嵐で三谷作品に出てたのは松潤だけみたいです。



「嵐にしやがれ」はバラエティなので、嵐のメンバーもはじめは、


バラエティよりでしたが、最後はシリアスなドラマになりましたね。




三谷さんといえば、日本大学 芸術学部 演劇学科 卒業です。


当時は劇団を結成し、自らも出演していたそうです。


3年後輩には、爆笑問題の太田光もいたそうです。


当時から三上さんは大学のスターだったそうです。


もともとは舞台の演出家のようですが、


だんだんとテレビを仕事をこなし、


「振り返れば奴がいる」


でブレイクしたみたいですね。



嵐にしやがれ重大発表のまとめ






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。