SSブログ

嵐にしやがれ 大蔵忠義 武井 咲 2014年10月25日 [動画]

■ゲスト 大蔵忠義

今日のテーマは睡眠


芸能人の寝室 課外授業



■放送画像はコチラ youtube




マイケル富岡


ベットはスプリングとウォーターベッドを


重ね合わせて女性の好みに合わせて入れ替える。


クッションはいっぱいあるほうがいい。


天井をレーザーライトでイルミネーション


プロも使う噴煙機


ラブホですね。


マイケル富岡さんといえば、


マイケル邸に通う、12人の女性が


いるそうですから、彼女たち目線で、


作り込んでいますね。




■江川達也 (マンガ家)



最近はマンガはパソコンで作っているようで。


今は手で書いていないそうです。


昼寝部屋を拝見。


それ用の部屋が3部屋あるようです。


眠たいときは5分だけでも寝る。


1部屋目はクールダウンする


リビングのおような部屋。


2部屋目は寝室。


天井の高さは5m。


とっとても開放的なようです。


江川さん曰く、家具はイタリアがいいそうです。










■芸能界のドン ドン小西



リビングの家具は目がチカチカするほどカラフル。


ソファなどはドンさん個人のデザインだそうです。


ドンさんのベッドはオーダー。(国産)


間接照明をうまく使う。(沢山)


ドンさん曰く、「寝室は体の一部


一緒に成長していく」ものだそうです。



■武井 咲



働く男のダンディー選手権




武井さんの好きなシチュエーションを嵐が演じる。


バリバリ仕事する中、オフになった瞬間にどれだけ


キュンキュンさせることができるか。


ミスターパーフェクト、櫻井君が


最も高得点でしたね。



~イケメン向井理と嵐がボルタリングの画像はこちら~




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。